happy low carb life

今日よりハッピーで元気な明日のために。食生活の改善を始めます。

第2クール ダイエット期 21日目

前日の体重より0.1キロ増 ダイエット開始より5.2キロ

 

ダイエット期21日間、無事に終了致しました!!!が、最後の1週間思ったよりも停滞してしまったのであと1週間だけ延長することにします。

正直身体が慣れてしまってる感はあるのですが、ここで辛抱。毎日体重が変わっていなくても、ましてや増えていてもめげずに頑張ります。

 

身体のサイズ測定をしてみました。

ダイエット開始からのサイズ変化です。

 

右腕 1.5cm減

左腕 1.5cm減

右腿 4.5cm減

左腿 3.5cm減

ウエスト 9cm減

ヒップ 6.5cm減

右ふくらはぎ 1cm減

左ふくらはぎ 1cm減

 

と数字だけ見たらだいぶ優秀なんですが、自分で測るってなかなか難しいので誤差は多少あると思います。

実際、ウエストは自分でも触ってわかりますし、ジーンズも腿のあたりが緩くなってきたのが分かります。

ただ、写真に撮ってみると・・・まだキツい(笑)膝がまだ痛むのでなかなか運動を取り入れられないのがネックですが、このまま頑張って行きます。

 

7時 朝食 

 ●クァーク オオバコ ザクロ

 ●ハイプロテインミルク

 

 

12時 昼食

 ●レタスとツナのサラダ しいたけソテー

 

18時 夕食

 ●しらたきライスの雑炊 卵としいたけ、行者にんにく入り